2008/07/27

023【怪しいハイテク】うちのPCのやつがオカシー、オロオロ

 今朝からPCがオカシー、デスクトップが壁紙だけになった。
 しょうがないからセーフモードってやつで立ち上げて使っている。ネットでいろいろ調べてあれこれやってみても、治らない。

 なにやらのファイルをどこかに移せ、とお知らせが出てくるのだが、そのファイル名を書いてないから何のことか分からない。そんなことでよいのか、ウインドウズ屋さん、、。
 うごきが遅い、できないことがある、画面ががへんだ、でも、しょうがないからセーフモードで使っている。この書き込みもできる(多分)。

 3月にハードディスクの入れ替え修理をしたばかりなのに。どうやれば元に戻るかしら、、う~む。
ro-maji de naito kakenaku nattazo komatta,,,,, と思ったら治ったぞ、ってことは、なんだか、だんだんと壊れていくのかしら、、。

 昨日、いらないソフトを消していて、うっかり必要なウィルス除去ソフトを消したので、再インストールしたのがいけなかったのかなあ、不機嫌なのは、、。 4:00
 ^^^^^^^と、ここまで書いて、しばらく休ませて、またこんどは「前回の正常立ち上げの構成」とかいうところで立ちあげたら、おお、元に戻った。
 でも、これをログアウトしたら、またもとの木阿弥かもなあ、。 8;00
========
 おお、やっぱりもとの木阿弥だあ~、 どうすりゃいいんだよ~、、9:30
------------
 今度は、外付けのHDDなどすべてはすして立ち上げたら、おお、尋常な立ち上がりになったぞ、、。しかしこのままでもこまるなあ、。10:15

0 件のコメント: